【活動報告】温情の灯会なごやか懇話会

7月2日、不二聖心の前身となる温情舎の懇話会が開催されました。

私どもの大先輩約30名がお元気に学院に戻っていらっしゃいました。
昼食をはさみ、校歌や思い出の曲を歌い、おしゃべりタイム、フラダンス披露ありと、とても和やかで楽しい元気いっぱいの会でした。

2020年温情舎創基100年に向け、あらためてたどる母校の歴史は、神様が作られた大自然の中、
小さな学舎から始まりました。愛に溢れる温かな学校”温情舎”、それは今も不二聖心として受け継がれております。
富士山の麓静岡の素晴らしい学校を、多くの皆様に知っていただきたいと思いました。


今後の不二聖心女子学院での学校説明会・入試説明会の日程は以下の通りでございます。

学校説明会・体験教室 9月23日(土・祝)9:40~12:00 (予約不要)
入試説明会 11月23日(木・祝)9:40~12:00 (予約不要)

他に、聖心女子大学などで行われるミニ学校説明会・個別相談会、学外主催の学校説明会・
個別相談会もございます。
日程、場所などの詳細を以下でご確認の上、お出かけくださいますよう お知り合いにお伝えいただけましたら幸いです。

http://www.fujiseishin-jh.ed.jp/applicants/event/

 

2017年07月02日