NEW!【活動報告・東京支部】宮代祭出店

9月8日(土)聖心女子大学において宮代祭が開催されました。
晴天に恵まれ真夏のようなとても暑い一日となりましたが、多くのお客様が来場されました。

今年もドゥシェーン会では、宮代ホールロビーにてワンテーブルショップを出店させて頂きました。
たくさんの同窓生をはじめとするお客様にお立ち寄り頂き、ご協力を頂けましたことは大変嬉しく有難いことでした。


*林薫子先生(8回生)手作りの胡桃のタルトとスコーン
毎年大好評の林先生の美味しいお菓子をお目当てに、立ち寄って下さる方もいらっしゃいました。
*「CLAYD」入浴剤、クレイマスク、マウスウォシュミスト
マザーアース・ソリューション代表の羽田賀恵さん(34回生)も販売の応援にいらしてくださり、商品についてお客様に直接説明をして頂くことができました。


あすなろ作業所 焼き菓子
*すみれ工房 クッキー
*工房ぱれっと「みにらび」ウサギの手作りマスコット
どちらも同窓生にご紹介を頂き、少しでも活動の支援ができればと商品を販売させて頂きました。


*ドゥシェーン会オリジナル クリアファイル、マスキングテープ
「懐かしいわ。同窓生なので。」と不二の正面玄関の写真のクリアファイルをご覧になりながら、お声をかけて下さる方もありました。

 


母校とそして同窓生のつながりを、温かく感じることのできた一日でした。
ご協力いただきました皆様に改めて感謝を申し上げます。

2018年10月14日