NEW!【活動報告】宮代祭ワンテーブルショップ出店

9月7日(土)聖心女子大学において、第40回宮代祭が行われました。
夏の暑さが残る中、東京支部と共にワンテーブルショップに出店いたしました。

 


会場となった宮代ホールロビーでは、みこころセンターの紹介や、JASHメンバーである8姉妹校同窓会のショップが、それぞれのグッズを販売し、同じ教育を受けた聖心ファミリーとして、同窓会同士の交流の場にもなりました。

ドゥシェーン会のショップには、お懐かしいシスター方、多くの同窓生を始めとするお客様がお立ち寄りくださいました。
心より感謝いたします。

今年の東京支部長は35回生。同級生で協力して開発した品々と長年に亘りご協力くださる8回生の林薫子先生のお菓子が並びました。


林先生のお菓子、不二聖心の地元三島市の製菓店「ブルーベリー」のお菓子セット、すみれ工房のクッキー、工房パレットの「みにらび」(うさぎの手作りマスコット)は完売でした。
福祉作業所のお品は同窓生からのご紹介で、少しでも活動をご支援できればと商品を販売しているそうです。
ドゥシェーン会オリジナルグッズと不二聖心女子学院母の会グッズも順調な売れ行きでした。

 

同窓生の皆様の母校への温かいお気持ちと、同じ聖心スピリットを持つ皆様とのつながりを感じた一日となりました。

2019年09月23日