ワンテーブルショップのご案内

今年も卒業生によるワンテーブルショップが開店いたします。
毎年売り切れ続出の14ショップ!一部出店詳細については下記に掲載しております。

皆さまのお越しをお待ちしております。

(出店内容)
焼き菓子各種、不二バージョン八つ橋、食パン、ポップケーキ、御鮨屋さんの玉子焼、不二のシナモンリーフティ、社会福祉法人作業所のマスコット、自然派入浴剤、アクセサリー各種、純銀アクセサリー、オメダイ、革小物、手芸品各種、釣りゲーム、等。

 

東京支部出店

東京支部では、同窓生のご協力を頂きまして、様々な商品をご用意して、皆様のお越しをお待ちいたしております。どうぞお立ち寄り下さいませ。

*胡桃のタルト・スコーン・人参ケーキ

クリストローゼお料理教室 林薫子先生(8回生)のお菓子です。どれもとても美味しいと毎年大変評判です。是非皆様にも召し上がって頂きたいと思います。

 

*アロマルームスプレー

佐野圭子さん(33回生)が、シチュエーションに合わせた7つの香りのルームスプレーをご用意下さいました。天然のアロマオイルで作った優しい香り、その時の気分やお部屋によってお好きなものをお選びくださいませ。


* 「CLAYD」入浴剤・クレイマスク・マウスウォッシュミスト

羽田賀恵さん(34回生)によるアイテムで、ドゥシェーン会会報10月5日号の特集にも寄稿されています。天然のクレイを使ったオーガニックなボディケア商品です。「CLAYD」のデトックス効果を是非体感してください。

 

* 手作りカードセット(ミニ・ハガキ大)

三竹恵美さん(34回生)が、不二の制服、本館の消しゴムはんこでひとつひとつ手作りして下さいました。温かみのある可愛らしいカードセットです。数量限定のオリジナル商品ですので、どうぞお早めに。


*あすなろ作業所 焼き菓子・詰め合わせ
*すみれ工房 クッキー
*工房ぱれっと「みにらび」手作りマスコット

美味しい焼き菓子とクッキーは、いかがでしょうか。ティータイムに、そしてプレゼントにもおすすめです。「みにらび」は、ひとつひとつとても個性あふれるうさぎのマスコットです。

 

今年も東京支部のワンテーブルショップのために、商品のご協力頂きました同窓生の皆様に心より感謝申し上げます。

 

関西支部出店

関西支部ではパウンドケーキとオリジナル八つ橋を提供いたします。


オリジナル八つ橋は毎年この時期に特別に焼いていただいております。
一枚一枚に不二のイラストが入っていて、秋のつどいでは人気の定番商品です。


ドライフルーツとナッツがたっぷりの日持ちがするパウンドケーキはクリスマス頃に美味しくいただけます。オリジナルラッピングは一枚一枚手描きです。秋のつどいに向けて皆で心を込めてお包みいたしました。


幅広い年代が集っての作業は、母校のつながりを感じ、楽しい親睦の場となっております。

 

2018年10月30日