活動報告

2015.06.21

聖マグダレナソフィア・バラ像 祝別式のご報告

 以前よりご寄附を募っておりました
聖マグダレナソフィア・バラ像の建立ですが
皆さまの多大なご協力の結果
素晴らしいご像が完成いたしました。

ご像完成を迎えまして、6月29日
不二聖心女子学院お御堂にて
祝別式のための御ミサが執り行われましたことを
ここにご報告いたします。

ドゥシェーン会からは
大竹会長と福川会長補佐をはじめ
数名の有志が出席。

全校生徒が参加する、
盛大な御ミサでした。

祝別の御ミサを
執り行ってくださったのは、西神父様。

その御ミサの中で、会長と会長補佐による
ご像の除幕が行われました。

聖マグダレナソフィア・バラのご像は
学院内としては初めて。

学院関係の皆さまからも
感謝のお言葉を頂戴いたしました。

代表生徒による、感謝状の朗読もあり
ドゥシェーン会一同、
学院に貢献できたことを嬉しく思いました。

皆さまより頂戴いたしましたご寄附ですが
私どもの予想を上回る成果を得ることができました。

相談の結果、今後感ずべき御母のご像を建立し
学院に寄贈する運びとなりましたことを、
併せてご報告させて頂きます。

皆さまの母校を想うお気持ちが集まり
このような形に残すことが出来たことを
重ねて御礼申し上げます。

皆さまも学院へ足をお運びの際は
ぜひこちらのご像をご覧いただければと思います。