活動報告

2016.11.07

秋のつどい

11月3日、第50回目となる秋のつどいが執り行われました。
今年の秋のつどいのスローガンは『Golden Fanfare』
50周年という節目に相応しい澄み渡る青空の下、
沢山のご来場者、そしてJASH・宮代会有志の皆さまもお迎えし、賑やかな一日となりました。

ドゥシェーン会では今年も皆様の多大なご協力の元、
正面玄関前や中庭にてお弁当や飲み物・オリジナルグッズ・スタンプラリーなどのブースを出店いたしました。
多くの皆さまに足を運んでいただき、厚く御礼申し上げます。




お弁当・飲み物は完売し、スタンプラリーもご来院のお子様方に大人気でした。
当HPにも掲載されいるオリジナルグッズも多くの皆様にお買い求めいただきました。
中でも、こちらのバッグが大変人気でお母様方から生徒の皆さんまで幅広くお買い上げいただきました。

ワンテーブルショップでは、東京・関西支部をはじめ、各テーブル個性豊かな素晴らしい品々を販売しました。


大盛況の中、ドゥシェーン会のブースへお立ち寄りいただきましたこと
そしてお手伝いいただきました学年幹事の皆さまには厚く御礼申し上げます。